お疲れ様です!
いつも指と目を運んでくださり、誠にありがとうございます!✨✨
八代楓と言います!

よろしくお願いいたします!🙇‍♂️

日が昇っても暖まり切らず
肌を刺すような寒さが続きますが、(((((。*ω*。))))
あなたはいかがお過ごしでしょうか?

私は寒さで手と顔が石になりそうです😎😎
 
さて、まだまだ続きます、自己紹介編!
今回は沼津旅行に行った時のお話です!🚈三三三

卒論奮闘記 の続きになりますので、

こちらも読んでみてくださいね!

恐らく長くなってしまうと思うので、
時間が空いた時にでもお読みいただけると幸いでございます!☺️

全速前進!沼津旅行!!
※こちらは全て2018年1月のものになります。

実は卒論を提出した直後から旅行は始まっていました笑

卒論を提出した直後に友人宅に泊まり、
アニメ、ラブライブ!サンシャイン!!について語り
朝イチの電車で、その聖地である沼津へ行きました🚈三三✨✨

私にとっては、沼津へ行くこと自体が初めてで
また、大学の全てを終えて行く旅行だったので
とても開放感に満ち溢れた清々しい気分での旅行になりました😆✨✨

まず、降り立った沼津駅。
汽車のオブジェクトと街にちらほらとあるラブライブ!のパネル。
遂に、やっと、ここまで来たんだなって思いました!
街はとても静かで、でもとても暖かい雰囲気だったのを覚えています☺️

コラボカフェや仲見世商店街にも寄って来ました!
聖地巡礼(沼津旅行)1日目_29

当時はまだ装飾もそこまでではなかったものの、
街全体でラブライブ!サンシャイン!!を応援しているのが伝わってきて
とても暖かく嬉しい気持ちになりました!😆

ほさかさんでお茶を頂きました!
店内はダイヤちゃんグッズやメッセージが!

F1D70095-2EE2-4FB3-8CDE-6DCBE99CB887

三交インというホテルで
自転車の無料貸し出し(今は有料、通称:沼輪)をしていたので
沼輪を借り🚲🚲
中央公園、狩野川、リバーサイド、阿蘭陀館、沼津港、びゅうお
などなど有名な名所を巡ってまいりました!


【中央公園】
何故中央公園?と思った方もいらっしゃるかと思います!
確かに見た感じは一見普通の公園に見えるかもしれません。
しかし、我々ラブライバー(ラブライブファンの通称)から見ると
正に聖地!

入り口にある中央公園と書かれた石碑。
これはAqoursのメンバーが3人ずつに分かれて組んでいるユニットの1つ
「CYaRon!(メンバーは千歌ちゃん曜ちゃんルビィちゃん)」というユニットがあり、
「近未来ハッピーエンド」という楽曲のCDジャケットイラストの背景になっているのです!

4C551701-85ED-4FBD-ADF0-F9FFC9026CB9

曜ちゃん推しの私はここでテンションがぶち上がりました!🤩🤩💥🔥💥
(※馬鹿騒ぎはしていません)
石碑の花壇の前の石の部分で
ジャケットで曜ちゃんが座っている位置に腰をかけ、
曜ちゃんのトレードポーズ(?)である敬礼をしてきました!!

(友人はダイヤちゃん推しだったので、
2期4話のダイヤちゃんをやっていました)


その後、自転車で行ける範囲まで公園内を散策しました!
そこから、リバーサイドへと移動して狩野川を堪能させていただきました!
聖地巡礼(沼津旅行)1日目_34

橋の上から見る狩野川、リバーサイドで間近でみる狩野川
の眺めはとても穏やかで最高でした!!😆😆😌

全速前進!沼津旅行!!② に続きます!

長いので一旦画面から目を離し 、適度に休憩を入れてくださいね! 

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます!!✨✨ 



マンガ20,000冊以上、雑誌170誌以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!
まずは1か月無料でお試し【ブック放題】